年明けシア会の詳細です、ご確認ください(o^∀^o) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡


現在の
お申し込みお名前の
ご確認を、
よろしくお願いします!


漏れてましたり
キャンセルしたのに
消えてなかったら
教えてくださいm(_ _)m



いろいろな
事情も
これからあると
思いますが、気になさらないでキャンセルのご報告してくださいね󾍇✌大丈夫ですよ、🎶



また、
今回も
前回同様
販売、
展示、
及び
グッズ譲りますコーナーを
設けたいと思います
(雑誌は無しです)

お家にお譲りしたい
グッズがございましたら
お持ちくださいね🎶
 




星1月21日
JR住道下車
第1回目と同じ場所です、
👇👇👇
(2014年のシア会のですから
場所以外は違うのでお間違いなく)

開場   12時です。
           12時20分~ (本日のご説明)
開始   12時30分~
終了    17時
会費    1800円   (お釣の無いようよろしくお願いします)

食べ物持ち込み有り
(視聴覚室の中は禁止です。)


今回、
会場の都合上、
お昼時と重なり申し訳ございませんが
早めのお昼をお済ませ頂くか、
2時30分より、
トイレタイムを兼ね
45分休憩タイムをお取りしました、
その時間に
お近くでお買い物され、
持ち込み、
遅めのお昼をお取りくださっても
結構です

お買い物タイムです😂✌



分からないことがございましたら
お気軽にお尋ねくださいね、





今回も←モットー(笑)
楽しいシア会になりますように
いろいろ
お手伝いくださる皆さんと
練りたいと思います、
また、
ご協力よろしく
お願い致しますm(_ _)m


募集人数は
60人です、
が、多く成りました(笑)💦










のこたん、
きよみちゃん
よっさん
ふーちゃん、
mayuさん


じんちゃん
ヨッキーさん、
なおちゃん
いつえさん
みゆさん
ありちゃん、





ももちゃん、
馬場ちゃん、


まみちん 
ニコちゃん、
Nちゃん、
ふみよん 2



みやこさん
ゆみちゃん
Kajiさん、


Chiaさん
ユウさん
ユマさん、
ゆうきあさん
めるもさん、
マシューさん
フクコさん、
Xiaかよりんさん、
テンコさん、
ともさん
Koronちゃん、

 サキさん
さとこさん
育ちゃん
先輩
まゆたまさん
えっちゃん
いよちゃん


mamichan
りつこさん


きよさん
よりこさん




 ちーちゃん
ハルちゃん
chisaさん
まえちゃん
まゆちゃん




やまさん  
としちゃん
べーやんさん


abmieさん
まっちゃん、

ねこしあさん
ふくさん
えいこさん


さらんさん、 
こにたんさん、

ちえちゃん、
あゆむくん
宇野ちゃん、




れい、



62名、


お聞きもれないですか?



ありがとうございました!
また、
詳細あげますので
よろしくお願い致します!

みなさんと
お会いできますのを
楽しみにしています😂👏✨🎶

ありがとうございました。














懐かしいなぁー
こんな時あったよなぁ

👇👇👇


前回です


その前(笑)
今回はこの場所です