ジュンス343日目おはようございますΣd(ゝ∀・) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

あんにょん!








iTunesから買えるそうですよ!




初めて聞いた時に
胸が締め付けられるような、
痛みを感じました..
哀しく、切ない響き...
基本ドラマは見ないのです、
ただ、
OSTのMVだけで、
私の妄想が走りました..

ジュンスの歌声は
それだけで
ドラマなんです.......🎶








そして、
DEATH NOTEの、
私のヒーローの歌詞です...






てくてくさんより、
お借りしました。



強さより正しさを
大切にする人

誠実に真っ直ぐに
チャレンジを続ける

不可能だと思うことも
諦めずに立ち向かう人

理想のヒーロー
生きて行く強さを
見せてくれる 
その背中で

自分のヒーロー
心の中に
誰もが持ってるはず
私のように...
 ー<デスノート>「私のヒーロー」より





あまりにも
ピッタリな歌詞ですね󾍇✌💕










生きて行く強さを
見せてくれる 
その背中で.....

間違いなく!
私達のヒーロー‼






ジュンスファイティ~ン‼
シアペンファイティ~ン‼







お借りしました。