XIA鑑賞会ありがとうございました( ☆∀☆) | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ジュンスのブログ♥れいのjunsylover

ONLY XIA♡

ジュンスの夢を
ジュンスの歩む道を
応援したいです。。♡

音楽と芸術は
心を豊かに
生きる勇気と夢を
与えます♡サランへ・・♡

今日は
ありがとうございました‼‼‼‼

何回か
お会いしました方、
今回が
はじめての方、

和気あいあいと
やっぱりシアペンカゾクですよね😉🎵

一人で家で見ている動画も
大勢でわちゃわちゃ見ると
また、楽しい🎵

隣の人叩きながら
笑いあえるのも
幸せ💖

ジュンスを見ながら
また、思い出して
泣く人あれば
声聞きながら
『待ってる、待ってる‼』って、
応える人ありwww

萌え処が
同じって幸せ💖

みなさん、
明るくて
優しくて
大好きなシアペンさんばかり!
ほんとに幸せな時間を
共有でき
ありがとうございました‼

謝らないといけないのですが、
私がアップした地図でもしかしたら
迷子になられた方が
いらっしゃいました
この場をお借りし
ごめんなさい‼‼
ややこしい地図だったかも
しれないですね😓💦
もし、それでこれなかった方が
いらっしゃいましたら、
ほんとに
ほんとに
ごめんなさい‼‼‼
今回はお許し下さいませ!m(_ _)m






ギリギリに
曲を聞いて
弾いてくださったSHOGOさん、
ありがとうございました‼







タランとイエッポ、
コラボしてくださり
また、ひと味違う曲に
感激
あの。タランがかかった時の
皆さんの興奮‼‼www
やっぱりジュンス‼‼
ジュンスの代表作‼と
私は思っています

思わず
『踊って‼‼』って
無茶振りした私😓
それ、無理やろ💦💦💦💦

ごめんなさい‼‼m(_ _)m

あー!
ジュンスのタラン❗
生で見たいなぁ❤








これが聞きたかった

A video posted by れい (@swanreiko) on




本日のXIA会、 皆さん!ありがとうございました‼‼

A photo posted by れい (@swanreiko) on








皆さん!
ありがとうございました‼‼‼

また、
また、
お会いしましょう‼‼‼✌✌✌


XIA鑑賞会は
これから2年間
まだまだ続きます‼www😆😁✌✌✌






みゆさんが
アップしてくださってて、
また、笑えましたが
確信にふれてましたwww



星大阪オーラスのジュンスを再確認!|http://s.ameblo.jp/jsmiyu6350/entry-12242720383.html
下矢印

http://s.ameblo.jp/jsmiyu6350/entry-12242720383.html




私も
再確認できました!

ジュンスは
やっぱり
えー男でした‼‼‼