宣伝 | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

宣伝

映画「マスカケ線

に占い好きの板さん役で出演してくれた、

宮川浩明さん

が次の日曜日のNHKの大河ドラマに出演するそうです。

大河ですよ大河!

凄いです!

他にもここ最近はメジャー作品の撮影が続いているようで、今後の活躍に目が離せません。詳しい出演の情報などは宮川さんのブログまでどうぞ。

ひこもりの兄役の丹羽くんもキックボクシングのRISEルーキーカップで見事に優勝。出演者の皆さんが有名になってくれれば他力本願で映画の価値も上がってくれるでしょう。

みんな、頑張ってね!

俺もロシアで頑張るし!!

宮川さん主演のショートムービーの予告編も貼付けておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=Jv0sfs8IK8w

ちなみに宮川さんは30代独身で、元高校の社会科の先生です。

独身女性の皆さん、今が狙いめですよ!

うっしっし!!!