2017/02/23

テーマ:

本日確定申告終了。


本当は、お上に申告するなんておこがましい程の些細な収入ですが、どーしても申告して欲しいと言うもんだから、朝一で税務署に並んでみました。


某メジャーリーガーの何百万分の一の年収ですが、まぁ、人には分相応というものがありますから、こんなもんでしょう。


ということで、また一年頑張ってみましょい。


写真は、久々のラーメンです。

{9A80A9B7-CB85-4A77-A824-90CE6FE1C14D}


AD

2017/02/20

テーマ:

本日、朝も早よから花の大東京にて右往左往。


真冬の格好で出陣したらこの暖かさ。


何はともあれ、腹は減る。


飯を食ったら眠くなる。


何ですかねぇ。

{DEB3CDC7-E4D8-4BEA-8D96-B9714DF251AB}


AD

2017/02/17

テーマ:
最近、長文をサボってました。

と、言っても、大した長文でもありませんが。

と、改まったところで、特に皆様にお伝えする様な事があるわけでもなく、平々凡々と暮らしておりまして。

と、取り留めもない文章を書いているだけではなんなので写真を貼って見ましたが、これはこれで、なんの意味もなく。

トドのつまり、言いたい事は、

皆様、春もすぐそこです。

{32F37766-21F7-4AFB-A0D2-BDEE37107AAA}


AD