月刊赤坂ジルバ | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

月刊赤坂ジルバ

役者の川本淳市 さん率いる役者集団が毎月1回オムニバス形式で公演を行う


月刊赤坂ジルバ


を今月も観劇してきました。2年間くらい毎週演技のワークショップで接していた若手の皆さんが、自分で本を書いてたくましく演じている姿に感動するというか、それぞれの成長がとても嬉しいことこの上ありませんでした。芝居に関しては細かいことを言えばキリがないですが、上手いとか下手とか一切気にせずに、このままガンガン突っ走って欲しいです。


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

・終演後の記念撮影中!


映画マスカケ線


に出演してくれた宮川浩明 さんや宮里健太朗くんも即戦力の実力を遺憾なく発揮していました。さすがでございます。


ミュジックPV「MARIA」 のヒロイン


を演じてくれた菅野優香子 さんも若いのにしっかりした演技をしていて、このまま道をそれる事無く伸びていって欲しいと祈るばかりです。


そんなわけですが、打ち上げにも参加させていただきしこたま梅酒を飲んだ私でございました。


役者ならびに関係者の皆様、本当にご苦労様でした!


来月も期待しております!