赤坂にて | 木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba

赤坂にて

赤坂にてお芝居を観劇しました。


オムニバス形式で毎月1回行うというものです。


映画『マスカケ線』に出演してくれた、宮川浩明 さんや永里健太朗くんも出演されてるので、私も毎月観に行かせていただいてます。今回は、先月撮影したミュージックPV『MARIA』 のヒロインを演じてくれた菅野優香子 さんも一人芝居を行うという事で楽しみな一夜でございました。


3人ともとても輝いていたのでひと安心です!


木下順介オフィシャルブログ「東京火の玉キッス」by Ameba


小さくて良く解からないですが、ハーフタイムショーの歌です。マジンガーZと何かのアニメのヒーローが歌っていました。着ぐるみがダンボールで創った自前というのが物悲しさを募り、これはこれで1個物語が作れるなぁ、と演出家目線で楽しませていただきました。


皆さん、お疲れ様でした!