ボクらの夢46 | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

「おはようございます(o^-^o)」
「おはよ(o^-^o)」
「おはよう〜 潤ちゃん。  眠れた!?」
「えっ(´・・`)...」
バカっ!    いや、ゆっくり寝れたかなって(´°ᗜ°)ハハッ..」

「はい。  寝れましたぁ(o^-^o)  
           外掃いてきまーーす(´∀`*)」

「ご機嫌だよ・・・」
「そりゃ 愛のある電話したからねぇ...
           てか、お前...ほんとバカ... 
                    コンビニつってたろ?」
「そーだった...(๑>ᴗ<๑)」

「おはようございます、今日もいい天気ですねぇ〜」
「潤ちゃん、今日もキレイだねぇ〜 
                    恋でもしちゃってるのかい??」
「おばちゃん、な何言ってんの(///A///)ボフン!  もう、、」
「(^∇^)アハハハハ!  潤ちゃん真っ赤だよぉ」
「もう、やめてよぉ〜」

「バレバレですやん...」
「ありゃ翔ちゃん勝ち目ないな... 
                あっ、噂をすればダーリン来た!!!」

「あっ、サトシさん♡  
         おはようございます(o^-^o)
         これからですか?  」
「おはよ(o^-^o)  早いね。 
              いつもマサキくんが掃いてるのに。」
「えっとぉ...(๑• •๑)💦   サトシさん... 
                                     通るかなって...👉👈」
「(///A///)ボフン!   あっ、、、そ そーなんだ...
          よかった...ね。
                   会えたね...なんちゃって( *・ω・)てへ」
「(//ω//)」
「あら!?  潤ちゃんの待ち人はこの人かい。
           イケメンじゃないかぁ...( ̄∀ ̄*)イヒッ
       イイねぇ... 若いってのは♪♪」
「おばちゃん!!  もう(`o´)
         す  すいません(////∧////)
     あ あの、いってらっしゃい。」
「(^ー^* )フフ 行ってきます    
              じゃ、またあとで(o^-^o)」
「はい。」


「あ〜、  もう新妻だな...  ずっと見送ってるよ...」
「顔が...デレデレ。。。」

ちたな」


「外掃除終わりました〜。
         (・・。)ん?どーしたんですか?」
「いえ(๑¯∇¯๑)  なにも...」
「大野さん見送るために外のお掃除して
         もらっちゃってありがとうございますぅ。  
       ボクの仕事なのに、すいませんねぇ(๑¯∇¯๑)」
「あっ(///A///)ボフン!   」

「(*´罒`*)ニヒヒヒヒヒヒヒヒヒ☆」
 「(*´罒`*)ニヒヒヒヒヒヒヒヒヒ☆」

「(//・_・//)カァ~ッ…」







「あっ、翔さん!  こんばんは。
           今日は早く終われたんですね」
「こんばんは。  潤ちゃんに会いたくて(o^-^o)」
「(^ー^* )フフ♪ ありがとうございます。 
                       今日はなにします?」
「(*´~`)ン~ 何食べよ  」

「あっ、サトシさん。  おかえりなさい! 
        サトシさんも早いですね(o^-^o)」
「こんばんは(o^-^o)   も??って...  」

「こんばんは(。-_-。)」
「こんばんは(  ˙-˙  )」

「サトシさんいつもの席どうぞ(o^-^o)」
「ありがと(o^-^o)  でも...
早く来ちゃったから一緒に帰れないね...失敗した...」
「あっ、そーですね...(。•́∀•̀。)…ヘヘ 
  でも、久しぶりに早く終われたんだから、早く帰って
                ゆっくりしてください。」

「うん。。。。。。
               とりあえず今日はハンバーグがいいな」
「はい。 お待ちください(o^-^o)」


「翔さん、決まりました?」
「あぁ...もうたのんだよ。マサキに...」
「ごめんなさい...」
「潤ちゃん、今日一緒に帰ろ。送ってくよ」
「(゜∇゜ ;)エッ!? でも... まだまだ...帰れませんし...」
「待ってるから!  ねっ??」

「・・・・・・  ・`ω・)チッ」

なかなか火花散ってんじゃん!!!

       うるせぇよ!!!

攻めてきたね、向こうも。。。

         その前にあのオンナどーにかしろってんだよ!

そーなんだよ、、  ヤバいよ。     いるよ、外に


「("⊙Д⊙")えっ!!」
「どーしたんですか?」
「あっ、いや、、、  その...  」


「翔...」
「なに!?  なんでここに!」
「その女なの?
   その女、こないだ  他の男家に連れ込んでたわよ!」
「何言ってん...」
「あっ、そこにいるじゃん!  あのイケメンよ」

「・・・・・・」
                巻きこまれたよ...

(^ー^* )フフ♪ そーだね。

         
                どーしたらいい?


どーだろ・・・


              なんかないの?


うん。 そこまでは言えないよ


            ・・・・・・・・・・・・ マジかよww