『untitled』を | junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

junstyle-y~♥潤くん、嵐さんに癒されまくり♥~ブログ

潤くん、嵐さんの事を書いています。

また日常のどうでもいい事もダラダラ書いてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
妄想も...♡

皆好きなんですけど…
智くんが急上昇中...


関西弁のアラフォーです
よろしくどうぞ♪♪


イイね、コメント 、読者登録も待ってます\(^o^)/

今ね
スマホに、イヤホンして聴いてます口笛

その方が、1人ひとりの声がハッキリ聞こえるラブ
ハモりとか、歌い方とか。

最近、みんな歌上手くなったと思うんですけどぉ...
                (上から目線〜(∀`*ゞ)テヘッ  )


まぁ、智くんとニノは別格ですがね...
    イヤホンで聴いてても2人の声を間違える時がある

前にKinKiの2人の声が重なってひとつになるから、わざと外して歌うとか言っていて。

確かにひとつに聞こえる時があった、時期というか。


それを思い出して、この2人も似てる( *¯ ꒳¯*)♡
と、ダイレクトに耳に入ってくる声を聴きながら
ひとりニヤけてしまうニヤリ(なかなか怖いヤツがいるよ〜)


もうすぐ始まるツアー。
ドキドキですね。

嵐さん達はリハで大忙しだろうなぁ...


潤ちゃん、寝てるかな!?
  (ワタシはこれでもかってくらい連休寝ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
                   お前の事なんか、 聞いてない!?)

智くん、体  重くないかな?  
                    睡眠不足は天敵ですぞ!

ニノちゃん、 腰 大丈夫かな? 
                     番宣で忙しかったし無理せずにね。

相葉ちゃん、 レギュラー多すぎ。
                     アナタもちゃんと休んでください。

翔ちゃん、 振りは完璧かな?(๑¯∇¯๑)
                    今回は一緒に練習出来てるよね!?



一生懸命考えて練習してくれてる嵐さん達を
しっかり目に焼きつける日まで(。δωδ)ジッ……

コッチはがっつり聴きまくるぜぃ!グラサングラサン


楽しみ待ってまぁ〜す爆笑




今週はシングル発売にMステ。。

楽しみが多くて困るわさぁ〜デレデレデレデレ




グッズ...気になるね星上




💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤
       enjoy   な1日を
💙💚💛💜❤💙💚💛💜❤