私の基準 | W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

不倫婚外恋愛とは無縁だと思っていた私が
ある日恋に落ちました。
W不倫・不倫婚外恋愛だって幸せになれます。
未来は今の積み重ね
同じ思いを抱えてる人に届きますように♡

好きならたくさん会いたいはず。

声が聞きたいはず。

触れたいはず。


たとえ忙しくても

好きな人のことを考えるはず。

繋がりたいと思うはず。


〜はず。


これは私の基準だったんですね。

私の基準を彼に当てはめていたから

違うと不安になっていたんです。


彼からの連絡が少ない


連絡が少ないと感じるのは

3日?1週間?2週間?


彼に4か月ぶりに会った時

「久しぶりだね」と私が言ったら

彼は「そうだっけ?」と。


久しぶりと感じる時間の感覚も

私とは違ったわけです。


人それぞれ自分の物差しがあります。


だから


〜はず、と決めつけないようにしよう。

自分の物差しに当てはめないようにしよう。


…今も練習中なんです。


私には今まで決めつけてきた思い込みが

たくさんありました。


彼とのことがきっかけで

私はたくさんの自分の思い込みを

知ることが出来ました。