お互いの家庭は壊さない? | W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

不倫婚外恋愛とは無縁だと思っていた私が
ある日恋に落ちました。
W不倫・不倫婚外恋愛だって幸せになれます。
未来は今の積み重ね
同じ思いを抱えてる人に届きますように♡

3連休が終わりました。


彼の仕事は平日休みなので

週末や祝日に家族で過ごすことが

滅多にありません。

お盆やお正月も長期休暇はなく

逆に仕事が忙しくなります。


だから彼の家族に嫉妬を感じることは

ほとんどないです。


だけど


彼との関係が始まった時に

まず言われた言葉が忘れられません。


「お互いの家庭は壊さないように」


正直、私はそこまで考えていませんでした。

ただ彼を好きだという気持ちだけ。

その先のことなんて全く頭になかったです。


後になってから

この言葉が私を苦しめますショボーン


好きになればなるほど

先を考えるようになってしまった私。


彼の言葉から「彼は離婚しない」という

思い込みを作り上げていました。


その時そう思っただけ。

過去に言われた言葉に囚われないように。


アドバイスを受けても

なかなか頭から離れないものです。


その言葉を聞いてから

もうすぐ2年が過ぎようとしています。


私の思い込みが現実を作ってきましたが

これからは違います。