望む未来を具体的にする | W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

W不倫・不倫婚外恋愛を幸せな恋愛へと導きます♡ 今を積み重ねてあなたの望む未来をつくる方法

不倫婚外恋愛とは無縁だと思っていた私が
ある日恋に落ちました。
W不倫・不倫婚外恋愛だって幸せになれます。
未来は今の積み重ね
同じ思いを抱えてる人に届きますように♡

私の望む未来や叶えたい願いを聞かれた時

「彼と幸せになりたい」と

答えていました。


幸せになりたい


漠然としてますよね。


カーナビに目的地を設定する時、

楽しい場所というだけでは設定出来ません。


行きたい場所を具体的にしないと

設定すら出来ないし

目的地にも着きません。


どうなったら幸せなのか

私が本当に叶えたい願いは何なのか

具体的にすることを始めました。


そうすると


その願いを叶えるために

動きたくなります。

何をしたらいいのかわかってきます。


私はカーナビに

目的地をやっと設定できたんです。