何か見た事のない怪しい人物が車の前で
ウロウロしてる
手袋までして めっちゃ怪しい

モザイクはかけんけど一応画質は
落としてあります爆笑
この前後で市内で車両盗難が数件発生
しているのでコイツが関係あるのか
知らんけど爆笑

でも
車の前ウロウロするのは
普通じゃないですよね


車買ってから色んな人種が車や歩いて下見に来てますが幸いな事に まだアタックはされていませんニコニコ


近所では

ランクル300無くなっちゃってますがえーん



少しづつ暖かくなってきたので雑草も
ポツポツ生えてきたので畑の準備開始

先ずは昨年のパパイヤの木
コイツをやっつけます
植えるのは良いけど この作業がメンドイ
植えた本人はやりませんショボーン

グラグラになるまで木の周りを掘り
押し倒します
その作業を6回
しかも何を思ったのか昨年の内に4本は
あおいさんによって短くカットされていて
押し倒せないガーン

なのでひたすら掘り出しましたショボーン
ハイそれでは
こまめちゃんの出番です

とりあえず耕します
半分は終わったので残り半分を耕します
終了

今年は友達のオカッパリに同行する予定
なのでウエーダーとバックを購入

しかし1番デカイサイズを買ったのに
履いてみるとキツイガーン

ん〜
仕方ないのでフローターをやりたがってた
あおいさんにウエーダーをプレゼント爆笑

こちらのバックは良い感じ
こんな感じで準備万端おねがい
木坂さんからカタログが到着
しかし
何やら案内文が…
用品のカタログは必要なカテゴリーの
QRコードを読み取って閲覧するらしい
マーキュリーは普通に今まで通り
カタログはペラペラ捲って探すのが
デジタルより使い勝手が良いので
個人的にはアナログ最高なんですが
時代の流れなんですね。

この御時世カタログの経費も大変になって
きたんでしょう

これなら来年からのカタログは もう要ら
ないですね爆笑
昨夜から雪が振り積もったので外を見ると
あおいさん子供のように雪遊びしとる🤣
キレイな丸の雪だるくん
ナルホド
お椀で作ってるのねおねがい
雪だるくん大量生産されてますね
しばらくして外に様子を見に来たら
雪遊びはもう飽きたのか放置されてました
お次はワンコを外に連れ出して来ました
寒いの嫌いでも雪遊びは大好きな
イタグレのガパオ君♀
雪の上を走り回ってました
お次はチワワの ぽん太君♂
生まれて初めての雪遊びを堪能中
疲れたのか毛布に包まって爆睡中
こちらはジャックラッセルのカト君♀
寒いので外には出ずに爆睡中