英語へのコンプレックスが消えるレッスン動画 | イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!

▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ



英語へのコンプレックスが消えるレッスン動画

今、こちらの英語レッスン動画が大反響を呼んでいます。
おばあちゃんがペラペラに
⇒ 
http://bit.ly/2anq7wO

実際に動画を見た人達からは

・もしかしたら、長年のコンプレックスがなくなり、自分でも英会話ができるかもしれない!

 と思えるお話でした。次回も楽しみにしています。

何かとんでもない発想の転換が出来る様だとワクワクして来ました
 次が楽しみです。
なんだか諦めていた事が、新しい扉を開けて一生懸命やってみようという意 

 欲が出て来ている様です。本当に一本のメールが開いてくれた扉です。

 不思議な気持ち!(^-^)ありがとうございました!

・この違いを一番最初に英語を学んだ時に教わっていたら、これまでの時間をどれだけ短縮でき  たのだろうと思いました。

・物凄く興味深い内容でした。次回も期待です。

・早く早く、次の動画が楽しみです。もっと早く、知りたかったです。

・英語には◯◯と助詞に注意しないと通じないというのも新鮮でした。新鮮というよりも知らなかったです。英検やTOEICを受けても点数が取れないのはそんなところも通じているのでしょうか。

などなど、初めからこれを知っていればよかった!
という声が非常に多い内容になっています。

この動画の中ではこんなことが語られています。
●なぜ、日本人は学生時代に10年以上勉強しても英語を話せないのか??

●なぜ、・・・すると、誰でもバイリンガルになれるのか??

全く違う英語と日本語のマスター方法
●リスニングの練習なしで完璧に聞き取る方法
●英単語を並べても英語が通じない秘密
●3ヶ月で英語ペラペラになる秘訣
●脳科学に基づく記憶力9倍速の秘密??など、非常に楽しく、かつ短期間でバイリンガルになってしまう?


とっておきの秘訣を無料で体験できるとのことですので、
ぜひこちらで確認してみてください。

日本一の外資系金融マンが伝授する
『初心者が3ヶ月で英語ペラペラになる超実践的英会話習得法』
おばあちゃんがペラペラに
⇒ 
http://bit.ly/2anq7wO


その外資系金融マンの経歴がものすごいです。
こんな人に教われる機会はめったにないので、
ぜひ一度は見ておいてください。

外資系金融マンのプロフィール
===================

<勝木 龍 (かつき りゅう) Mr.Ryu Katsuki>

現役の外資系金融マン。
京都大学院入試の英語で全国1位。
NHKの「ニュースで英会話」の教材監修を歴任。
京都大学経済学博士号を取得、米国公認証券アナリスト(CFA)

リーマンブラザーズ証券など、数々の世界的企業を渡り歩く。
巨額の資産運用で伝達ミスが許されない現場で毎日、
完璧な英語を駆使し、ニューヨーク、ロンドン相手に仕事をしている。

そんな多忙な日常にも関わらず、著書は30冊を超え、発行部数は累計20万部超。
最短3ヶ月で英会話ができるようにするプロフェッショナル。?NHK「ニュースで英会話」の教材監修も歴任している。??受講生の中には
医学部教授、精神科医、おばあちゃん、主婦、プログラマー?高校生、大学生、外資系サラリーマンなど幅広い層から人気。
?テスト勉強のための英語ではなく、
ネイティブが日常に使う英語のみを教える授業では、
「すぐに英語が聞こえる」「英語が口から出てくる」
と話題になっている。
===================

日本一の外資系金融マンが伝授する
『初心者が3ヶ月で英語ペラペラになる超実践的英会話習得法』
おばあちゃんがペラペラに
⇒ 
http://bit.ly/2anq7wO



お役に立てばうれしいです。

お読みくださりありがとうございます。

お役に立てばうれしいです。


以下、こちらも有益な情報をシェアしますね。


PS1

何をしても夢を実現できない場合は、成功を科学する。ジェームス・スキナーの傑作!

⇒ http://bit.ly/1PSeTi4


PS2

自由なライフスタイルに憧れるならコレ!日本一読まれているメルマガ

⇒ http://bit.ly/1PONldT


PS3

あの稲盛和夫氏、柳井正氏も絶賛する目標達成メソッド!
⇒ 
http://bit.ly/1Q9jApQ  


PS4

「脳科学」×「マーケティング」 売れる価格表示とは?

⇒ http://bit.ly/29enz1R  




▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ