言霊であなたの願望を叶えます | イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

イノベーションで未来を創ろう! ある企業研究者の Life Strategy

日本、いや世界の未来の担い手は企業の研究者・エンジニアです。
イノベーション、ビジネス、自己啓発、科学、健康などについて発信していきます。
研究者・エンジニアでなくとも是非、お立ち寄り下さい。
創造性豊かに暮らせる世界をつくりましょう!

▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ



言霊であなたの願望を叶えます

⇒ http://bit.ly/27zBvwi




言霊


の話はこのブログでもテーマとしてよく扱っていますが、


ポジティブな表現を発していれば、ポジティブになりますし、

慎重な表現を発していれば注意深い性格になります。

ネガティブな表現を発していれば、当然のようにネガティブ思考に陥ります。


言葉を発すると、それを聞いていた自分にもインプットされ、

潜在意識を少しづつ変えていくのです。

潜在意識ですから自分では分からないものです。


2ちゃんねるで誹謗中傷しているような人は、

間違いなく、負のスパイラルに陥ります。



名前


も大事ですよ。


名前とその人のイメージは、一致している事が多いですよね。


例えば、

「元気」っていう名前の人が暗い性格というのは

聞いたことがありません。


また、オノマトペ的に

最初の名前が「あかさたな」の「あ」の音の人は

明るく元気なタイプが多いそうです。


その代表は「明石家さんま」ですね 笑)



言葉の音(響き)


も大事です。


「イシ」という響きでであなたは何を想像しますか?


「石」ですか?

「意志」ですか?


古来からの言い伝えで、神社でを奉っていたり、

パワーストーンと言われるスポットがあったりしますよね。


それら石には、多くの人の意志が入っていると言われています。

古来より日本では、石に対して念じ、

精神や気持を投影する風習があります。


「意志」を「石」に伝えているのです。

ですから人は、その「石」をみると何か不思議な力を感じるのです。



このように、

言霊やその音というのは、

私たちの生き方に大きな影響を与えたり、

時に道しるべとなってくれるものです。


時にあなたの言葉の使い方を振り返ってみることで、

良い方向にあなた自身を導くことができるでしょう。


言霊であなたの願望を叶えることだってできます。


詳しく願望を叶える方法を知りたい方はこちらをご覧いただくと良いでしょう。

言霊の力を知恵に変えてくださいね。今だけの情報です。


こちら

⇒ http://bit.ly/27zBvwi


お役に立てばうれしいです。

お読みくださり有難うございます。


以下、こちらも有益な情報をシェアしますね。


PS1

何をしても夢を実現できない場合は、成功を科学する。ジェームス・スキナーの傑作!

⇒ http://bit.ly/1PSeTi4


PS2

自由なライフスタイルに憧れるならコレ!日本一読まれているメルマガ

⇒ http://bit.ly/1PONldT


PS3

あの稲盛和夫氏、柳井正氏も絶賛する目標達成メソッド!
⇒ 
http://bit.ly/1Q9jApQ


PS4

たった21日で生まれ変われます!『成功空間』
 http://bit.ly/1R2CWau



▼応援ポチッと宜しくお願いします!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


製造業 ブログランキングへ