キハダキャスティング便からの秘密兵器便 | 三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

第八 純成丸
キハダキャスティング
キハダジギング
トンジギ
ジギング・タイラバ
などで出船しています。

チビ純成丸
サワラキャスティング
で出船してます。

7月28日 キハダキャスティング便からの〜

秘密兵器便(笑)

ちょっと遅い出船でした。

晴磨丸、松井さんいいナブラつけてました。

そのナブラに勝手にお邪魔😁

秘密兵器で4本ゲット👍

ハイエナ作戦成功😆

晴磨丸さんありがとうございました。

今日も暑い中頑張っていただきありがとうございました🙇‍♂️