キハダキャスティング便 | 三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

三重 純成丸 志摩沖 キハダキャスティング・キハダジギング・トンジギ・ジギング・タイラバ・伊勢湾サワラ

第八 純成丸
キハダキャスティング
キハダジギング
トンジギ
ジギング・タイラバ
などで出船しています。

チビ純成丸
サワラキャスティング
で出船してます。

7月22日 キハダキャスティング便
朝からナブラ当たるもなかなか食わず。
ベテラン漁師さんにいいキハダナブラあるよと連絡もらいGO💨
いいナブラでしたがヒットせず💦
レーダー見ているとまた沖に大きな鳥山発見👀
着くも鳥も魚もいい感じ^_^すぐにヒットしました👍
エラワタ抜き
23.8 kg
おめでとうございます^_^
それから5時間ナブラをつけ終了しました。
皆さん頑張っていただきありがとうございました😊