謹賀新年 | 24時間巡回型訪問サービス・地域包括ケアシステム  介護で市民を困らせない

穏やかな新年を迎えることができました。


昨年は「今ここに生きている」事の意味を深く考えさせられた年でした。


今年は「本質を知る」ということをテーマに一年を送りたいと考えています。


さて、れんげの里の元旦は通所介護は4日から、訪問介護と短期入所は通常通りです。


「れんげの里 施設長のブログ」 特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人 【デイサービス 訪問介護 看護】



元旦はお節を召し上がっていただきます。

「れんげの里 施設長のブログ」 特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人 【デイサービス 訪問介護 看護】

金箔入りの清酒をグビリグビリと飲む方もいて、職員には「転倒に気をつけてね」と耳打ちをしています。


利用者の方の明るい声でにぎやかなショートステイです。


午後からは大好きなカラオケ大会を開催予定です。歌が好きな方が多いので職員がマイクの調達に館内を走り回っていました。

日頃は一人暮らしの方が多いので楽しいお正月を過ごして頂きたい。


本年も潤生園れんげの里をどうぞよろしくお願いいたします。



「れんげの里 施設長のブログ」 特別養護老人ホーム 潤生園 介護 求人 【デイサービス 訪問介護 看護】