ジミーズでのビッグバンドとの演奏の一部 | ジュン・ミヤケ NYフリージャズ最先端

ジュン・ミヤケ NYフリージャズ最先端

NYフリージャズシーンの中心から発信していきます

今回はボストンのサックスドクターのエミリオ宅に滞在して サックス修理を教えてもらいました👍




これからぼちぼちやっていきます。

今回は私のサックス全修理をゆっくり課程を説明しながらやってもらいましたが、私も少し楽器を洗ったりはしました。


何せ今サックスの全修理🎷(オーバーホール)はアメリカでも日本でもなんと20万円程かかります❗️😳😳

今後は自分でなんとか出来るようにしたいものです。


これは先日のニューハンプシャー州のジミーズジャズクラブでの私のビッグバンドとの演奏の一部です


クアルテットでも演奏しましたが、

私は普段ビッグバンドの場合テナーサックスなんですが、これはカウントベイシーのフランクウェスの

演奏でも有名な CUTE という曲のソロの一部ですね😊