弾丸韓国1泊2日 その1 | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

ブログを書くのは久々で、
備忘録として残しておかないと、
忘れちゃうのであせる




先日、ただ焼肉が食べたいだけに、
気の合う仲間と韓国へ行くことにしたアップ



休みが取れないので、1泊2日の弾丸飛行機




朝、6時のフライトなので、
家を2時に出発DASH!





4時に着き、搭乗手続きを済ませ
羽田のデッキで、飛行機ですょ合格
photo:01







羽田空港の小江戸を眺め~
photo:02






税関も無事通過し飛行機に搭乗クラッカー
photo:03


photo:04




あんま寝てないので、
寝ようかと思っても、興奮で眠れない((((;゚Д゚)))))))





そこにきて機内食キターひらめき電球
photo:05






飛行機乗る前に、朝メシ食べちゃったので、食べれんかった...orz



そうこうしてる間に、着いちゃったっキラキラ





2時間くらいで着いたビックリマーク




はやーぃ音譜
photo:06





アニョンハセヨ~アップ




つづく~


iPhoneからの投稿