弾丸韓国1泊2日 その2 | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

韓国について、
まずホテルまでバス移動デスバス



※このバスじゃないんだけど、
韓国に来たというモノがまず始めに撮りたかったあせるあせるあせる
photo:01





バスに乗り込み、添乗員の方から、
韓国の歴史とか話題とか色々聞きましたひらめき電球



途中、ロッテワールドホテルの免税店に立ち寄り、買物時間キラキラ
ツアーだから、立ち寄りは、しゃーなぃ汗




色々物色しましたが、帰りの時にいっぱぃ買おうと思ってたので、
ウインドウショッピングのみニコニコ



またバスに乗り込み、ホテルに着いたぁクラッカー





今回の宿泊先はコチラ↓


◆ノボテルアンバサダー江南

photo:02





ホテルの隣にある焼肉屋(・∀・)/
photo:03






バッグを預けて、ランチ&散策デス音譜
まだチェックイン出来ないので、
ランチと散策で時間潰し~ナイフとフォーク




焼肉食べに行きますよーっチョキ





徒歩で散策して、美味しそうな焼肉屋へ入ったアップアップアップ






韓国語の本を片手に持っていたが、
ほぼジェスチャーで通じた汗






ビールを片手に焼いて~
いただきまーすひらめき電球

photo:04


photo:05







うまぃニコニコ
そして、辛いあせる




ヒーハー!!!メラメラ





キムチは必ずセットでついてきます合格








今回は江南地区だったので、
ソウルの繁華街「明洞」まで電車かTaxiに乗らなきゃいけないんですビックリマーク





つづく~


iPhoneからの投稿