結婚式参列☆ | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

先日、会社の友人の結婚式に参列してきたーアップ


3ヶ月前に結婚するという連絡を受け、余興を依頼されたDASH!



というより、「やってあげる!」と自ら飲み会で言ったらしいが、よく覚えていないあせる
※飲んだときには、注意しよう!



余興は何やろうか考えに考えて、やっぱりビデオレターしかできないと思い、
ビデオレターを作成する事にしたビックリマーク



会社のメンバー、新婦友人の方々に協力してもらい、
ひとり勤しみながら作成クラッカー
(前々から、ビデオ作りたいと思っていたので時間を忘れて作った合格



ただ、皆、仕事もあるし、予定もあるため、
少ない時間の中、群馬、埼玉、都内へひとりひとりとコンタクトをとり、
撮影、そして、家で編集を3週間ぐらい繰り返しですよ得意げ



んで、できたのがコチラ↓ (youtubeデス☆)

http://www.youtube.com/watch?v=6ix-5avx0Wo



メッセージ性がないのがorz
ただ、愉しく作れたし、新郎新婦が喜んでくれたのでOKでしょう音譜




友達の結婚式って本当にいいもんですねアップ



そのうち、結婚式や披露宴は、UPしまーすにひひ




愉しかった~音譜