スノーパークオグナほたか | junsan_styleのブログ

junsan_styleのブログ

生活している中で感じた事・食した事を綴っていきます♪
日々幸せを感じ、笑っていれば、福が来るように、
がんばりまーす!

かもーん♪

先日、スノーパークオグナほたかに行ってきたー音譜


1年ぶりのボードアップ


今回は、myボードではなく、
レンタルをして滑走する事にしたぁDASH!




なぜって・・



前日にmyボードを準備していたら、ビンディングが壊れていたのだ汗
年代もののボードなので、準備してたら壊れたあせる




レンタルなら、最新モデルとかを扱えるかも!?という期待も込めてにひひ
レンタルにしよーっと決めたのだ♪フフフ




朝、眠い目をこすりながら、集合場所に集まり~




いざっ出発ビックリマーク




やはりこの時期になると、スキーヤーやボーダー達が雪山をめがけて行くので、
高速が混んでたけど無事到着車




☆天候は、雪ときどき曇り・・・時に風ありビックリマークな感じ雪
$junsan_styleのブログ




天候はイマイチでも、心はテンション高いですよキラキラ




さ、レンタルをいざ借りに行ったら・・・汗
レンタルっぽいボードセット・・・汗





しょうがないと自分に言い聞かせながら、滑走ですアップ






リフトに5回以上は乗ろうかと目標を決めていたのでひらめき電球
(中級者1名と初心者2名を連れて行ったので。。。リフトは5回以上は乗ると決めた!・・ボクの独断と偏見デス)






なかなか、筋がよく初心者2名もターンできるまで成長合格








午前中は4回リフトに乗り、早めのラーンチアップ




食べたのはコレ↓
◉かつカレーとビールビール
$junsan_styleのブログ




ボードといったら、ビールビールそして、カレークラッカー

間違いないねチョキ






ランチでおなかも膨れたし、午後もがんばりましたぁ~音譜
結局、リフトは目標達成の8回合格






初心者の2名が、とても2回目とは思えない滑走だったビックリマーク





すごい成長っぷりグッド!






ボクも一人で、グラトリの練習と1回だけ頂上から滑走してきたけど、
正直、くたびれた爆弾




初日から無理しちゃぁいけませんぜガーン







愉しかったぁ~キラキラ
ボードは愉しいねぇ~音譜







また行こうっとチョキ








PS 本日、全身筋肉痛になった事は、言うまでもありません(°Д°;≡°Д°;)