サラリーマンの不定期日記 -101ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サラリーマンの不定期日記
毎 日更新をしてきましたが、これからは無理をせず、更新していきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
ファミリーテニス
今日は息子のサッカーを付き添ってから、ファミリーテニスです。
息子も一緒。
子供は元気です(^_^;)
ゴルフフェア2009
今日は朝から東京ビッグサイトで行われているゴルフフェアに仕事で来ています。
平日の午前中、しかも悪天候にもかかわらず、たくさんの来場者です。
昨年は石川遼選手も来ていましたし、今日も各ブースにトッププロがいました。
これだけの人を見ると本当に不景気なのか?と思ってしまいますね。
ゴルフフェアは日曜日まで開催していますので、たくさんのご来場、お待ちしています!
フットサルスクール体験
今日は息子の付き添いで、ペスカドーラ町田の選手がコーチをしている、フットサルスクールに体験に来ています。
今日のコーチはNo.15後呂選手。
参加人数は三人。
ちょっと寂しいですが、息子は「その分たくさんボールが触れていい!」と前向き。
親として、また(新米)サッカーコーチとしては、なるべく小さい時にたくさんボールを触って、基本技術を習得して欲しいと思っているので、フットサルはすごく役に立つと思っているのですが、やるかどうかは本人の意志に任せたいと思います。
どうなるかな?
おやすみなさい
すごく気持ち良さそうですね。
黒門
今日は会社の後輩たちと、仕事帰りに久し振りに西新宿にある「黒門」へ行ってきました。
いつもはつけ麺を頼むのですが、今日は寒かったこともあって、創作和風ラーメンを食しました。
美味しかったです♪
<<
前のページへ
最新
|
99
|
100
|
101
|
102
|
103
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする