黒門 | サラリーマンの不定期日記

黒門

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090217_2336~01.JPG

日々是運動。-人並みにメタボが気になるサラリーマンの日常--090217_2306~02.JPG

今日は会社の後輩たちと、仕事帰りに久し振りに西新宿にある「黒門」へ行ってきました。

いつもはつけ麺を頼むのですが、今日は寒かったこともあって、創作和風ラーメンを食しました。

美味しかったです♪