ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は水曜日、ノー残業デーですので、帰宅後さっそくランニングへ。
久しぶりに30分以上走れてスッキリです。
たっぷり汗を掻いた後のビールは、いつ飲んでも格別ですね!
<今日のランニング>
■走行距離:5.3km
■走行時間:35:39
■平均速度:8.9km/h
■平均ペース:06'43"/km
■消費カロリー:335kcal
※データは「au smart sports」による