先程の転職活動の後
前職での有給を消化している間
ホントに色んなところに出かけました🚃🚙


電車でこっそり某キャラの
限定イベント行ったり
温泉で普段出来ない岩盤浴して
のんびりしたり
某シンガーソングライターさんの
コンサートに
マスク着用で参戦したり
(タイミング悪かったら中止になる所だったよね💦)



しばらくはもう休みないからね😆
こんな騒ぎのなかですが、一人で
しっかり用足しをしておりました😅


ここ最近は
時期的に雛人形🎎のイベントも
あちこちで開催されているので
一番近い隣町の雛めぐりに
日にちを分けて訪れていました😊


マスクは以前
お友達のお友達が手作りしている
ガーゼの立体型マスクを2枚購入していて
年を経た今まさに
役立っています✨✨✨
この尋常じゃないマスク不足の中
感謝しかないですね🙇🏻‍♀️


紙のマスクはもうしばらく
棚が空っぽ状態が続いていて
今自分が持ち歩いているマスクも
使わずにガーゼの方を洗い替えして
使ってます😷



花粉症には未だかかってないですが
今年は発症がやたら早い‼️と
友人が嘆いていたので
こんな最中にデビューしたくないと
願うばかりです🙏🙏🙏



で、
我が家の位置する県でも
コロナが発症してしまいました😷
もう国中どこにいても
風邪と同じ感覚でうつってしまっても
不思議ではないのかもしれません


それでも
若い頃よりはかなり丈夫になってて
ここ何年か風邪をひいていないので
この調子で
気休めでも
手洗いうがい徹底して
気持ちの中から「何さっ」って
はねつける位で過ごす昨今です。


マラソン大会、軒並み中止になってます😭
来月末には我々の楽しみにしている
5時間耐久の駅伝が控えています😖
どうかそれまでに
諸々が収まってくれて欲しいですね…😭