いきなりだけど
令和2年に入ってすぐに
転職活動を水面下で行っておりました🤫
もちろん
前職場ではそんなそぶりは一切見せず
日々過ごして来ました
でもね
こっちに異動になって3年ちょっと
慣れるかなって
望んでなかった休日出勤も
頑張って来たけれど
そもそも求人募集見てる段階で
休日出勤があるって分かってたら
最初から応募していなかった
それなのに
入った後から「実は…」って言う
他の人も我慢してるからとか
分かってるけど
やっぱり納得は出来なかった
それのおかげで
家族と同じタイミングで活動出来ず
夫と夫の親との間で
色んな面で気を使う日々にくたびれました
今やこれだけ
転職が盛り上がりを見せている中
久々に履歴書頑張って書いて
50代の私もなんとか内定を
頂けたのです
✨✨✨
新たな職場に感謝をしつつ🙏🙏
私生活の方は
少し余裕を持って
これからは過ごせるはずです
高血圧に悩む義父の替わりに
ワンコの朝の散歩をする事が
再度可能になり
一安心してます
今まで朝が早く夕方遅かった分
外を走る時間も作れると思います
むしろそっちが望みのような
明日からようやく出勤
気合入れて頑張ってきます‼️