主婦の傍ら、走るネタを提供するブログです😅
今更ですが
こんなサボりブログに寄って下さる方や
いいね👍をつけてくださる方
ありがとうございます&不定期で済みません💦
さて、春夏のマラソン最後の大会は
ミヤラン2022です👍
本来なら桜のシーズンに開催される
この大会というかランイベント
給水&給スイーツポイントがあるのが特徴です
宮環の歩道一周でほぼフル😱
今回私はハーフをエントリーしていました😁
終わった後帰宅したが最後
主婦業(やってるフリだけでも)戻らないと
いけないので😂
スタート&ゴールの城址公園に向かう途中
ここでパチリするのが恒例行事🌸
本当はここらへんも桜の花ざかり🌸
本来の季節に開催されるのはいつの事やら
今日はこの子を肩にくっつけて(チビ監督と名付けてます)無事カエル🐸の願掛けしながらスタート地点へ。
ハーフはスタート地点が別箇所のためバスで🚌
いざバスに乗り込もうとした時
ある重大事項に気づくのです…💧
スマホが無い😱
一度バス乗ってスタート地点に向かいましたが
やっぱり心配で一度公園に戻してもらい
先程撮影した橋まで戻りましたよ…
もちろん出て来ず😭
念のため駅前交番に届け出て
会場まで戻りました
スタート時間ギリギリ到着💦
皆さん何事かと思われたでしょうね…
スマホがこの後出てこなかったら?
こうして走っている間も
気が気でありませんでした。
とりあえず完走してから会場に問い合わせ…
もう走りとは別な意味で
生きた心地が
しませんでした
完走の後
会場の事務局の方にすっ飛んでいき
届いてませんか?と
多分ものすごい形相で
尋ねていたんだと思います😓
どなたか会場で
私のスマホを拾って下さり
事務局の方で大事に預かって頂いていました😭
私のスマホは無事に手元へ😭
いやほんと良かった…
死ぬかと思いましたわ😰
様々な方々のお世話になり
迷惑もかけてしまいました😣
感謝しても仕切れません
本当にありがたかったです✨✨✨
あ、あの後駅前交番のお巡りさんにちゃんと謝って届け出の取り消しをして頂きました。
参加賞のタオルを無事に手にして帰宅🐸
この子達にもお世話になりました
無事カエル🐸のおまじない
ちゃんと効いたよ🙏



