2022年の春から今頃にかけて
一昨年、昨年よりも今年は
マラソン大会出場のハードルが
ゆっくりだけど
緩くなって来ている気がします😂
少し投稿が遅れましたが
ちょこちょこアップしていきます😅
5月の終わり
そろそろ暑くなって来ている頃に
このイルミネーションマラソンは
開催されます🏃🏻🏃🏻♀️🏃🏻🏃🏻♀️
今年も懲りずに
相方と受付
しかしながら
ここはコロナの影響を避けられない所で
開催〜終了の時間がかなり早まって
早い方は
本当に暑い時間帯にスタートする羽目に
なってしまい
救急車🚑の出動する場面も見受けられました…
熱中症怖い🥵
私たちのエントリーは10キロ
午後5時からのスタート
(例年は7時スタート8時終了なんだけど💦)
帰りが早まるのはこのご時世仕方ないけど
そもそもイルミネーションのネーミングの意味💦
ま、何はともあれ完走出来ました😂
公園内の周回コースなので
ある意味マラソンというより持久走の様相😅
でもね😄
前回のさつきマラソン走っておいたお陰か
いつもよりは身体が少しは軽かった気がします👍
ちゃんと走っておくと身体が慣れるのかな、
少しは。
こうして少しずつでも
例年モードに戻していきたいですね😅
で、これが終わると
我々の本題
娘っちとデート❤️
後ろから親子デートをパチリ
いつまで父親とこうして歩いてくれるかな😁
それにしても
みなとみらいは
我々にとって別世界✨✨✨
こちらの方が東京に行かなくて済む
改めてその意味を目の当たりにする😳
パエリアの美味しいお店に
一年振りに行きました😋
行きは拝めなかったスカイツリーを後に
無事帰宅🚙
この次の週には
ン年振りかも思い出せない
ハーフにチャレンジしている訳で🤣
そちらの話は後ほど…😁









