2022年の春から今頃にかけて

一昨年、昨年よりも今年は

マラソン大会出場のハードルが

ゆっくりだけど

緩くなって来ている気がします😂


少し投稿が遅れましたが

ちょこちょこアップしていきます😅


5月の終わり

そろそろ暑くなって来ている頃に

このイルミネーションマラソンは

開催されます🏃🏻🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️

今年も懲りずに

相方と受付

しかしながら

ここはコロナの影響を避けられない所で

開催〜終了の時間がかなり早まって

早い方は

本当に暑い時間帯にスタートする羽目に

なってしまい

救急車🚑の出動する場面も見受けられました…

熱中症怖い🥵



私たちのエントリーは10キロ

午後5時からのスタート

(例年は7時スタート8時終了なんだけど💦)

帰りが早まるのはこのご時世仕方ないけど

そもそもイルミネーションのネーミングの意味💦






ま、何はともあれ完走出来ました😂

公園内の周回コースなので

ある意味マラソンというより持久走の様相😅


でもね😄

前回のさつきマラソン走っておいたお陰か

いつもよりは身体が少しは軽かった気がします👍

ちゃんと走っておくと身体が慣れるのかな、

少しは。

こうして少しずつでも

例年モードに戻していきたいですね😅


で、これが終わると

我々の本題

娘っちとデート❤️

後ろから親子デートをパチリ

いつまで父親とこうして歩いてくれるかな😁


それにしても

みなとみらいは

我々にとって別世界✨✨✨

こちらの方が東京に行かなくて済む

改めてその意味を目の当たりにする😳


パエリアの美味しいお店に

一年振りに行きました😋




行きは拝めなかったスカイツリーを後に

無事帰宅🚙

この次の週には

ン年振りかも思い出せない

ハーフにチャレンジしている訳で🤣


そちらの話は後ほど…😁