偽装デート♪
今日は朝がたお友達が
Houseにやってきたよ~
久しぶりすぎて、
このBlogだとよくありがちだけど(笑)
再会を果たしました~
♪キャッ
今日は、偽装カップル用の
浴衣探しに行ってきました
笑
お昼過ぎに出発して
お腹減りすぎて、
おはちを求めて
(↑二人とも和の気分
)
微妙に急ぎでおはちに
向かったんだけど…ね。。
潰れてた…
ペロン
ショックー…笑
これから渋谷に行く人は
もうおはちないから気をつけてね
とりあえず浴衣を求めて渋谷に
来た訳なんだけどさ…
高っ!!!
まともに着れる浴衣選んでると
値が張っちゃうのね…
意外と女物の方が高くて
ビックリしたよ~
あーは
着る機会あんまないと思うけど
いい勉強になりました

渋谷から原宿まで歩いて
歩き疲れてカフェで一休み
このカフェ名前分からないけど
超お気に入り

かわゆす♪
Mixトーク(?)とか
近況報告的な話とかして、
マッタリモード全開です
会話しながらスローで食べると
ホントお腹いっぱいになるよね
ダイエット効果期待でございます
わっはは~
その後は普通に買い物タイム
笑
今日はとっても充実しました
たのーしかったな
バイビー♪







