★ぢュンろーザの狂言blog★ -50ページ目
こんにちわ~
ペロン
美容室でパシャリ♪
またかよー
って
思われるかもしれないけど、
イメチェン(?)してきました♪
イメチェンっていうか
髪型変えただけだけど…
へへへ
わっはは~♪意地悪小僧…笑
結局イメージ通りにいかなかったけど
前の髪型まじで気に食わなかったから
まだまっしになった方だと喜び組です
結構思い切りましたよ~
!
最近マンネリ子ちゃんだったから
少しはリフレッシュできたわ
髪型変えるとテンション上がるよね!
美容院行ってからはセール行って
買いあさって来たよ~
今日は一瞬だけ
HAPPY LIFEだったな…
現実に戻りたくないよ~
マネー下さい…

