★ぢュンろーザの狂言blog★ -50ページ目

美容院&お買い物

こんにちわ~RollingStonesペロン


★ぢュンろーザの狂言blog★


美容室でパシャリ♪


またかよー!!って

思われるかもしれないけど、


イメチェン(?)してきました♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

イメチェンっていうか

髪型変えただけだけど…猫村1へへへ


★ぢュンろーザの狂言blog★
わっはは~♪意地悪小僧…笑


結局イメージ通りにいかなかったけど


前の髪型まじで気に食わなかったから

まだまっしになった方だと喜び組ですハート②

結構思い切りましたよ~リューク


★ぢュンろーザの狂言blog★

最近マンネリ子ちゃんだったから

少しはリフレッシュできたわがびょーん


髪型変えるとテンション上がるよね!


美容院行ってからはセール行って

買いあさって来たよ~キラキラ


今日は一瞬だけ

HAPPY LIFEだったな…


現実に戻りたくないよ~


マネー下さい…