スーパードライブごっこ♪
今日越谷レイクタウン行ってきた
デビューデビューww
付いた瞬間、「まじ糞でけぇー!」
って思ったけど入ってみると、
以外にこんなもんかって感じだった
笑
入間に友達迎えにいってから
越谷いったんだけど、
何回も事故りそうでした♪笑
入間→越谷とか全然方向違うし
ペーパーにはちょっと無謀でしたww
でも楽しかったからよーし
!
土曜なの全然頭に入れてなくて
まんまと渋滞はまっちゃって、
越谷レイクタウンにつく頃には
夕方7時を回ってました…
笑
しか~し、
店内全部回りましたからね
!!
意地で。。笑
ちゃんと欲しかった物も買えたし
友達もクールなパンツを見つけたらしく
これからヘビロテ宣言致しました♪
お互い買い物好きってだけあり、
まぁまぁ楽しめた感じでした~♪
てか一日ひっくるめて
すげー楽しい一日でした
めっちゃ場面だったけどね(笑)
皆さんも良い一日を




