★ぢュンろーザの狂言blog★ -49ページ目

スーパードライブごっこ♪

今日越谷レイクタウン行ってきたはーと


デビューデビューww


付いた瞬間、「まじ糞でけぇー!」

って思ったけど入ってみると、

以外にこんなもんかって感じだったあげ


★ぢュンろーザの狂言blog★
わ~はは~Wはーと


入間に友達迎えにいってから

越谷いったんだけど、

何回も事故りそうでした♪笑


入間→越谷とか全然方向違うし

ペーパーにはちょっと無謀でしたww


でも楽しかったからよーしハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

土曜なの全然頭に入れてなくて

まんまと渋滞はまっちゃって、

越谷レイクタウンにつく頃には


夕方7時を回ってました…ガーン


しか~し、


店内全部回りましたからねひ!!

意地で。。笑


ちゃんと欲しかった物も買えたし

友達もクールなパンツを見つけたらしく


これからヘビロテ宣言致しました♪



★ぢュンろーザの狂言blog★

お互い買い物好きってだけあり、

まぁまぁ楽しめた感じでした~♪


てか一日ひっくるめて

すげー楽しい一日でしたきらら


めっちゃ場面だったけどね(笑)


皆さんも良い一日をはーと太陽