パリコレだっちゃ♪
友達のケータイ屋さん付き合って、
歌広行って来たよ~
!!
ク○ニピースなのだ!!笑
何歌ってるんだろう~??笑
ローカルなお祭り行ってきました!
ってゆうか夏はやっぱ
ワキガ率高いね…苦笑
友達のデジカメ盛れるんですけど…
マンヒー&チンピーなうちらは
むずむずお祭り探索しました
笑
↑意味不明かも…ごめんなさいね
やきそば×3杯
ペローン
もう過食症なんじゃないかって位
最近食欲抑えられないんです。。
夏って、食欲まじ湧くんだけど…
ナツバテとかいうけどさ…
俺には意味不明なんですけど??
まじ夏になってから超太ったからね
スーパーモデルごっこしました
まじパリコレモデル並みに
イケてるよね
??
メイクby俺(笑)
スーパーまで、モデル歩きして
ふざけた妄想したり…
(↑俺がね)笑
超意味不明で楽しかったよ
そんな感じで、お疲れさん
みなさんも
夏太り気をつけてくださいね













