浴衣って…
浴衣ってこんなに
疲れるもんだったのか…笑
今日は、友達の専門学校の
フェスティバルに行ってきたよ
浴衣コンテストがあるから、
二人とも浴衣着て盛って来たのだよ
しかし…浴衣ってこんなに
だるいとは知らなかったよ![]()
地味にショック。。。
帯はヨレるし…
下駄のせいで足痛い
普通に考えたら
木に紐付けただけの
工作みたいなものなんだから
痛くて当たり前なんだよね…笑
和服盛れないし
機能性もないし
着心地悪いし…
いいところあんまないよな~
初めて浴衣でお出かけってことで
色々、浴衣について学べました…!!
友達の専門学校は
女限定の学校だから
このフェスティバルも
ほとんど女ばっかだ~

しかも見事にギャルばっか…笑
皆いきいきしててまじ専門学生が
羨ましかったです…
寂しいけど、あんまり着たいとは
思えませんでした…浴衣ちゃん。。
浴衣コンテストは見事落選!!笑
でもステージ上がれたし、
いきなり…
「ステージ立ったらポーズ決めてください」
とか、言われて、わけも分からず
ハイタッチとかしちゃったよね
笑
偽装カップルならではの
楽しさがありました
!笑
フェスティバル終了後は、
お食事タイム
♪
いや~疲れがグッと出ますね…笑
とりあえず、お疲れさん






