★ぢュンろーザの狂言blog★ -45ページ目

浴衣って…

浴衣ってこんなに

疲れるもんだったのか…笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

今日は、友達の専門学校の

フェスティバルに行ってきたよ上げ上げ


浴衣コンテストがあるから、

二人とも浴衣着て盛って来たのだよ溜め息


しかし…浴衣ってこんなに

だるいとは知らなかったよ涙


地味にショック。。。


★ぢュンろーザの狂言blog★

帯はヨレるし…

下駄のせいで足痛いイラ


普通に考えたら

木に紐付けただけの

工作みたいなものなんだから

痛くて当たり前なんだよね…笑


和服盛れないし

機能性もないし

着心地悪いし…


いいところあんまないよな~↓↓


★ぢュンろーザの狂言blog★

初めて浴衣でお出かけってことで

色々、浴衣について学べました…!!


友達の専門学校は

女限定の学校だから

このフェスティバルも

ほとんど女ばっかだ~ガーーン…ビックリ


しかも見事にギャルばっか…笑


皆いきいきしててまじ専門学生が

羨ましかったです…キラキラ


★ぢュンろーザの狂言blog★

寂しいけど、あんまり着たいとは

思えませんでした…浴衣ちゃん。。


★ぢュンろーザの狂言blog★

浴衣コンテストは見事落選!!笑


でもステージ上がれたし、


いきなり…

「ステージ立ったらポーズ決めてください」


とか、言われて、わけも分からず

ハイタッチとかしちゃったよねがびょーん


偽装カップルならではの

楽しさがありましたにやぁ!笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

フェスティバル終了後は、

お食事タイムj


★ぢュンろーザの狂言blog★

いや~疲れがグッと出ますね…笑


とりあえず、お疲れさんはあと