★ぢュンろーザの狂言blog★ -43ページ目

江ノ島だー!!


こんにちわ!


★ぢュンろーザの狂言blog★

夏といえば江ノ島!!


★ぢュンろーザの狂言blog★

江ノ島花火大会行ってきましたよ~アオキラ


★ぢュンろーザの狂言blog★


しかしすごいね…


人・人・人!!!笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

江ノ島花火大会は

3年ぶりだったんだけど、


そういえば、あの時軽くケンカしたな~笑


人だらけでイライラしてたし

携帯使えなくなってたし


その時一緒にいった友達とはぐれちゃって…


あれはもう大変でした溜め息


今思えば微笑ましい思い出ですハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

そして、今年の花火大会も相変わらず

人だらけでしたが、一緒に行った友達と

メリハリのある行動を取れた為、

グダらずに終了いたしましたうえ


★ぢュンろーザの狂言blog★

ホント素敵な動きでしたGOOD


★ぢュンろーザの狂言blog★

行きも帰りも、

駅の人口密集度ったら

もう大変でしたよ…


★ぢュンろーザの狂言blog★

もうしばらく行かないんだろうな~した

江ノ島…


★ぢュンろーザの狂言blog★

毎日のように江ノ島行ってた時代が

ホント懐かしいなハート


★ぢュンろーザの狂言blog★

懐かしい知り合いとかに会えるかな?


って思ってたんだけどね、

人の顔見るどころじゃなくて

知り合い見つけられませんでした号泣ッ


てかもうあの時代の人は落ち着いて

江ノ島なんて来ないのかな??笑


★ぢュンろーザの狂言blog★

とりあえず江ノ島楽しかったよばいばいパタパタっ


暑いの嫌いだけど、

夏の雰囲気は好きだなあひゃ



★ぢュンろーザの狂言blog★


江ノ島の帰りは、

池袋に流れて

ホッ一息つきましたハート②


もうね、池袋とか庭だよね♪

↑痛い?笑



友達も、お互い、


「疲れたー」


とかいいながら、


歌広フリータイムしちゃったはぁはぁ


だって半額の日だったから

980円の50%OFFだから

490円だったんだよぽけ~♪♪


なんだかんだ今日ラッキーDayだな音符


★ぢュンろーザの狂言blog★

詩音2回も歌っちゃったし…笑


お疲れ様でしたがびょーん



たーちゃん♪

元々誘ってくれてありがとねはぁと

早く元気になってくれーゴルゴ?!!