江ノ島だー!!
こんにちわ!
夏といえば江ノ島!!
江ノ島花火大会行ってきましたよ~
しかしすごいね…
人・人・人!!!笑
江ノ島花火大会は
3年ぶりだったんだけど、
そういえば、あの時軽くケンカしたな~笑
人だらけでイライラしてたし
携帯使えなくなってたし
その時一緒にいった友達とはぐれちゃって…
あれはもう大変でした
今思えば微笑ましい思い出です
そして、今年の花火大会も相変わらず
人だらけでしたが、一緒に行った友達と
メリハリのある行動を取れた為、
グダらずに終了いたしました
ホント素敵な動きでした
笑
行きも帰りも、
駅の人口密集度ったら
もう大変でしたよ…
もうしばらく行かないんだろうな~
江ノ島…
毎日のように江ノ島行ってた時代が
ホント懐かしいな
懐かしい知り合いとかに会えるかな?
って思ってたんだけどね、
人の顔見るどころじゃなくて
知り合い見つけられませんでした
てかもうあの時代の人は落ち着いて
江ノ島なんて来ないのかな??笑
とりあえず江ノ島楽しかったよ
パタパタっ
暑いの嫌いだけど、
夏の雰囲気は好きだな
江ノ島の帰りは、
池袋に流れて
ホッ一息つきました
もうね、池袋とか庭だよね♪
↑痛い?![]()
友達も、お互い、
「疲れたー」
とかいいながら、
歌広フリータイムしちゃった
!
だって半額の日だったから
980円の50%OFFだから
490円だったんだよ![]()

なんだかんだ今日ラッキーDayだな
詩音2回も歌っちゃったし…笑
お疲れ様でした
たーちゃん♪
元々誘ってくれてありがとね
早く元気になってくれー
!!