Blog…
しばらく放置してました。。。
俺、長々とニート生活してましたが、
とうとう仕事決まりました
!!
もう何回か出勤したけど
まだまだ覚える事いっぱいだー
。。
今年の夏は、仕事率高めになりそうなので、
Blogネタも減少しちゃうかもでございます
そんなこんなで、最近の途中経過でした~
そうそう!! 途中経過といえば、
最近筋トレ(?)的なのを始めました~
ちゃんと続くように、あえてBlogに書いちゃいます!
笑
まぁ簡単なトレーニングなんだけどね
なんもしないよりまっしっしょ!?
この夏、自分なりに充実させようと思うので、
しばらく更新率低くなるかもですが…
飽きずに応援してくださいネ
恋も仕事も遊びも頑張るぞ~!!
↑コレは12/31の横浜だよ
んじゃ
