★ぢュンろーザの狂言blog★ -44ページ目

Blog…


しばらく放置してました。。。



俺、長々とニート生活してましたが、

とうとう仕事決まりましたはと!!



もう何回か出勤したけど

まだまだ覚える事いっぱいだーダー。。



今年の夏は、仕事率高めになりそうなので、

Blogネタも減少しちゃうかもでございますガクリ



そんなこんなで、最近の途中経過でした~



そうそう!! 途中経過といえば、

最近筋トレ(?)的なのを始めました~グッド



ちゃんと続くように、あえてBlogに書いちゃいます!


まぁ簡単なトレーニングなんだけどねにー

なんもしないよりまっしっしょ!?



この夏、自分なりに充実させようと思うので、

しばらく更新率低くなるかもですが…


飽きずに応援してくださいネはーと


恋も仕事も遊びも頑張るぞ~!!



★ぢュンろーザの狂言blog★

↑コレは12/31の横浜だよLOVE


んじゃバイバイ