★ぢュンろーザの狂言blog★ -2ページ目

A氏 BirthdayParty♪


全然行く予定なかったけど

お友達の誕生日party(?)に行ってきたよv(^-^)v


★ぢュンろーザの狂言blog★

ていうかお店♪

A氏は、前の旅行一緒に行ったTKの先輩で

TKがどうしてもお祝いしにお店行きたいっていうから

同行させていただきましたドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★

お店に入るやいなや

変なポスター発見して大興奮(ノ゚ο゚)ノ

A氏の巨大なポスター…笑


★ぢュンろーザの狂言blog★


いつもA氏と会うときは久々だけど

なんだかんだで会うとテンション上がっちゃうローザです。

ほんとに日常生活で半分以上忘れてるような存在だけど

会うとテンション以上に上がっちゃうのはなぜかしら…wwwふふ

Birthdayという事もあってお店は満卓フル回転…

おめでとう♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

TKがわざわざLAで(Marcy'sとか言わないよ)で買ってきた
車に乗ってるバービー人形ちゃん…

これ一緒にいるときに買ったんだけど

どうやって日本にもって帰るのかな~?ってずっと思ってて

後で、TKに「それどうやって持って帰るの?」って聞いたら
(TKはLAで買い物しすぎてキャリーバックも既にいっぱい)

「それはやく言ってよ~~」って…

あなた何にも考えていなかったのね…ww怯え

おかげで帰りの便でひやひやしながら帰りましたww

なんとか持って帰れたから良かったけど…ww

LAでミーティングして、箱から出して無理やり詰めるとか
(もはやプレゼントじゃないよねw)

やっぱりバービー捨てちゃうとか

いろいろミーティングしたバービーちゃんなのです。

そんな事もあり無事本人に渡せた光景まで
見れたのでとてもほほえましく思えました(・ω・)/ドキドキ

バービーちゃん、A氏のお家でもおりこうさんにするのよキスマーク


★ぢュンろーザの狂言blog★


イチゴジュースみたいな奴をなぜかラッパー飲みのA氏w

活気があって楽しかったです。

スナック(?)は生ませて初めて訪問したので
いろんな意味で刺激的でした。


★ぢュンろーザの狂言blog★

おかげで酔っぱらって顔が崩れています。

なぜかTKは綺麗に写っているのが憎らしいです(ノ_・。)


ちなみにLA行った後にスグ上海行きましたが

バービーちゃんのお値段…

上海価格はLAの倍くらいでしたドキドキ

やっぱりLAはなんでも安いドキドキドキドキドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★