LA前半…
2日目はTKが日本のいるときから
ず~~~~っと行きたがってた
FashionDistrictとその周辺にいってきたよ♪
ろーざは時差ぼけ時差ぼけうるさかったと
おもう~Sorry,TK
疲れすぎて写真撮ってないの♪w
3日目はTKに運転させてみた♪
LAで運転初めて&左ハンドル初めて&右車線初めて
そんな初めてずくしのTKだったけど
普通に運転出来てました

アメリカ人のがさつな運転に比べたら
全然完璧よ\(*`∧´)/
ろーざは終始教官みたいになってたけどww
そして Hollywood
ショッピングセンターでパシャリ
TKも
そしてもちろんチャイニーズシアター前でもww
日系人の人に撮ってもらった♪
かわいい~(`×´)なにこのくちw
とりあえずヴィクシー買ってる二人(笑)
去年の記憶もよみがえってくるな~この風景ww
二人ともホテル帰ってからもテンションブチあげで
訳わかんない2shot
次の日…
偽カップル気取りでVeniceBeach行ってきたよ~
LA風な二人ww
↑アホな自撮り日本人発見ww
サイクリングロードにビーチ!
気候が良い~超暑いのに汗でないのが不思議ww
ペアルックww
さぁ~てとこれは何でしょう??
↓
↓
↓
アイスでした~♪
超おいしかったww
次の日のウ○コ、緑になったけどねww
こっちの気候はほんと羨ましい~
後半へつづく…
ず~~~~っと行きたがってた
FashionDistrictとその周辺にいってきたよ♪
ろーざは時差ぼけ時差ぼけうるさかったと
おもう~Sorry,TK

疲れすぎて写真撮ってないの♪w
3日目はTKに運転させてみた♪
LAで運転初めて&左ハンドル初めて&右車線初めて
そんな初めてずくしのTKだったけど
普通に運転出来てました


アメリカ人のがさつな運転に比べたら
全然完璧よ\(*`∧´)/

ろーざは終始教官みたいになってたけどww
そして Hollywood

ショッピングセンターでパシャリ

TKも

そしてもちろんチャイニーズシアター前でもww
日系人の人に撮ってもらった♪
かわいい~(`×´)なにこのくちw
とりあえずヴィクシー買ってる二人(笑)
去年の記憶もよみがえってくるな~この風景ww
二人ともホテル帰ってからもテンションブチあげで
訳わかんない2shot

次の日…
偽カップル気取りでVeniceBeach行ってきたよ~

LA風な二人ww
↑アホな自撮り日本人発見ww
サイクリングロードにビーチ!
気候が良い~超暑いのに汗でないのが不思議ww
ペアルックww
さぁ~てとこれは何でしょう??
↓
↓
↓
アイスでした~♪
超おいしかったww
次の日のウ○コ、緑になったけどねww
こっちの気候はほんと羨ましい~
後半へつづく…