LA前半… | ★ぢュンろーザの狂言blog★

LA前半…

2日目はTKが日本のいるときから
ず~~~~っと行きたがってた
FashionDistrictとその周辺にいってきたよ♪

ろーざは時差ぼけ時差ぼけうるさかったと
おもう~Sorry,TKドキドキ

疲れすぎて写真撮ってないの♪w


★ぢュンろーザの狂言blog★

3日目はTKに運転させてみた♪
LAで運転初めて&左ハンドル初めて&右車線初めて

そんな初めてずくしのTKだったけど
普通に運転出来てましたアップアップ

アメリカ人のがさつな運転に比べたら
全然完璧よ\(*`∧´)/ドキドキ

ろーざは終始教官みたいになってたけどww

そして Hollywood!!

★ぢュンろーザの狂言blog★

ショッピングセンターでパシャリひらめき電球

★ぢュンろーザの狂言blog★

TKもドキドキ

★ぢュンろーザの狂言blog★
そしてもちろんチャイニーズシアター前でもww

日系人の人に撮ってもらった♪

★ぢュンろーザの狂言blog★


★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★

かわいい~(`×´)なにこのくちw

とりあえずヴィクシー買ってる二人(笑)

★ぢュンろーザの狂言blog★

去年の記憶もよみがえってくるな~この風景ww


★ぢュンろーザの狂言blog★

二人ともホテル帰ってからもテンションブチあげで
訳わかんない2shotクラッカー

次の日…

★ぢュンろーザの狂言blog★


偽カップル気取りでVeniceBeach行ってきたよ~走る人

LA風な二人ww

★ぢュンろーザの狂言blog★
↑アホな自撮り日本人発見ww

★ぢュンろーザの狂言blog★

サイクリングロードにビーチ!

★ぢュンろーザの狂言blog★

気候が良い~超暑いのに汗でないのが不思議ww


★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★

ペアルックww

さぁ~てとこれは何でしょう??

★ぢュンろーザの狂言blog★

★ぢュンろーザの狂言blog★


★ぢュンろーザの狂言blog★
アイスでした~♪

超おいしかったww
次の日のウ○コ、緑になったけどねww


★ぢュンろーザの狂言blog★

こっちの気候はほんと羨ましい~

後半へつづく…