★ぢュンろーザの狂言blog★ -3ページ目

Shanghai♪





きたきた~(^人^)!!

上海来ました~♪
★ぢュンろーザの狂言blog★

成田空港~♪まさかの二日連続成田空港利用♪

★ぢュンろーザの狂言blog★

でもこの掲示板見ると毎回テンション上がる…

★ぢュンろーザの狂言blog★

空港早く着きすぎちゃって喫煙所でまったり・・・

★ぢュンろーザの狂言blog★

初の 元 を使うのが楽しみ…

1元 = 15円くらいだから物価も想像つかない…ww


そして成田出発からわずか2時間45分後…
↑リムジンバスで成田から東京行くのとあんまりかわらないよねw

これで海外行けるなんてこんな感覚初めてで実感ないわDASH!

★ぢュンろーザの狂言blog★

ホテル着いた~!!
中国でホテルは「酒店」というんだよ~ドキドキドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★

短いフライトでもなんでか飛行機って疲れちゃうんだよね~

おつかれさん♪


★ぢュンろーザの狂言blog★

そんで次の日…


★ぢュンろーザの狂言blog★

部屋からの眺め…微妙~


★ぢュンろーザの狂言blog★

taxiが激安だから最寄りの駅まで乗って
地下鉄乗ってみたドキドキ


★ぢュンろーザの狂言blog★

地下鉄→45円
タクシー初乗り→180円

不思議な世界だわ。

★ぢュンろーザの狂言blog★

とにかく糞熱い。
湿気やばすぎる。

ホテル出た瞬間から汗止まらないし
町が臭い所が多い…


★ぢュンろーザの狂言blog★

タクシー乗った時には毎回レシート貰ってるんだけど
運転手にレシートって行っても通じなくても
rightもleftも通じないの…

本当少しの単語も通じなくて驚いた…

かといっていきなり日本語話せる運転手にあたったり
謎っち…ww


★ぢュンろーザの狂言blog★

夜景コレクションww


★ぢュンろーザの狂言blog★

バブリーな中国ww

タクシーには行列。

お店はどこもにぎわってって
銀行が至る所に…

★ぢュンろーザの狂言blog★

とーにかくどこに行っても人が多いの。


★ぢュンろーザの狂言blog★

ちょっと外出ただけで疲れるあせる

★ぢュンろーザの狂言blog★

でもすごいな~って思ったw
電気の使い方もバブルだし
すごい格差あるし、
ほんとにいろんな人がいるんだな~って思ったw

ちなみにマッサージは激安だよw上海ww

90分3000円以内でいけるww


★ぢュンろーザの狂言blog★

外暑すぎて写真もとる気しない。

★ぢュンろーザの狂言blog★

わけわかんない置物がいっぱいww


この写真いい感じ↓

★ぢュンろーザの狂言blog★

書きたいこといっぱいあるからまた今度更新しますねww
★ぢュンろーザの狂言blog★

さよなら~
★ぢュンろーザの狂言blog★

上海…