Shanghai♪
きたきた~(^人^)!!
上海来ました~♪
成田空港~♪まさかの二日連続成田空港利用♪
でもこの掲示板見ると毎回テンション上がる…
空港早く着きすぎちゃって喫煙所でまったり・・・
初の 元 を使うのが楽しみ…
1元 = 15円くらいだから物価も想像つかない…ww
そして成田出発からわずか2時間45分後…
↑リムジンバスで成田から東京行くのとあんまりかわらないよねw
これで海外行けるなんてこんな感覚初めてで実感ないわ

ホテル着いた~!!
中国でホテルは「酒店」というんだよ~


短いフライトでもなんでか飛行機って疲れちゃうんだよね~
おつかれさん♪
そんで次の日…
部屋からの眺め…微妙~
taxiが激安だから最寄りの駅まで乗って
地下鉄乗ってみた

地下鉄→45円
タクシー初乗り→180円
不思議な世界だわ。
とにかく糞熱い。
湿気やばすぎる。
ホテル出た瞬間から汗止まらないし
町が臭い所が多い…
タクシー乗った時には毎回レシート貰ってるんだけど
運転手にレシートって行っても通じなくても
rightもleftも通じないの…
本当少しの単語も通じなくて驚いた…
かといっていきなり日本語話せる運転手にあたったり
謎っち…ww
夜景コレクションww
バブリーな中国ww
タクシーには行列。
お店はどこもにぎわってって
銀行が至る所に…
とーにかくどこに行っても人が多いの。
ちょっと外出ただけで疲れる

でもすごいな~って思ったw
電気の使い方もバブルだし
すごい格差あるし、
ほんとにいろんな人がいるんだな~って思ったw
ちなみにマッサージは激安だよw上海ww
90分3000円以内でいけるww
外暑すぎて写真もとる気しない。
わけわかんない置物がいっぱいww
この写真いい感じ↓
書きたいこといっぱいあるからまた今度更新しますねww
さよなら~
上海…
