A氏 BirthdayParty♪
全然行く予定なかったけど
お友達の誕生日party(?)に行ってきたよv(^-^)v
ていうかお店♪
A氏は、前の旅行一緒に行ったTKの先輩で
TKがどうしてもお祝いしにお店行きたいっていうから
同行させていただきました

お店に入るやいなや
変なポスター発見して大興奮(ノ゚ο゚)ノ
A氏の巨大なポスター…笑
いつもA氏と会うときは久々だけど
なんだかんだで会うとテンション上がっちゃうローザです。
ほんとに日常生活で半分以上忘れてるような存在だけど
会うとテンション以上に上がっちゃうのはなぜかしら…wwwふふ
Birthdayという事もあってお店は満卓フル回転…
おめでとう♪
TKがわざわざLAで(Marcy'sとか言わないよ)で買ってきた
車に乗ってるバービー人形ちゃん…
これ一緒にいるときに買ったんだけど
どうやって日本にもって帰るのかな~?ってずっと思ってて
後で、TKに「それどうやって持って帰るの?」って聞いたら
(TKはLAで買い物しすぎてキャリーバックも既にいっぱい)
「それはやく言ってよ~~」って…
あなた何にも考えていなかったのね…ww怯え
おかげで帰りの便でひやひやしながら帰りましたww
なんとか持って帰れたから良かったけど…ww
LAでミーティングして、箱から出して無理やり詰めるとか
(もはやプレゼントじゃないよねw)
やっぱりバービー捨てちゃうとか
いろいろミーティングしたバービーちゃんなのです。
そんな事もあり無事本人に渡せた光景まで
見れたのでとてもほほえましく思えました(・ω・)/

バービーちゃん、A氏のお家でもおりこうさんにするのよ

イチゴジュースみたいな奴をなぜかラッパー飲みのA氏w
活気があって楽しかったです。
スナック(?)は生ませて初めて訪問したので
いろんな意味で刺激的でした。
おかげで酔っぱらって顔が崩れています。
なぜかTKは綺麗に写っているのが憎らしいです(ノ_・。)
ちなみにLA行った後にスグ上海行きましたが
バービーちゃんのお値段…
上海価格はLAの倍くらいでした

やっぱりLAはなんでも安い


