今日は新年2回目のラジオ・夕なびプラス!

ありがとうございましたー🎙

メッセージもいつも本当に嬉しいです🙏🏻


(マゼンタをまといマゼンタを語る)


番組内でカラーについてお話している

『Color Navi』は今年も引き続きお届け🌈



1月のピックアップカラーはマゼンタ✨

いわゆる赤紫ですね。


*こちらの記事もあわせてぜひどうぞ👇🏻




今日は、

マゼンタに魅了される方の3つの才能について

ご紹介しましたがいかがでしたか?



色はあなたの個性や才能を映し出して

見せてくれます。



少しでも自分を知り表現するきっかけになれば

とっても嬉しいです😊




私自身も

ひとつひとつの色にフォーカスしてお話することでまた新たな気づきがあったり、その色の世界を

深めることができています😌




よければ今年も一緒に楽しんでくださいねー






love♾

旬里



虹持って生まれた個性や才能が知りたい!

まだ気づいていない可能性を呼び覚ましたい!

2023年、もっと私らしさを表現したい!

そんな女性のあなたへ。

 

近くプライベートセッションスタートします!

人数限定でプレゼントも♡

 

ぜひ公式ラインでお友達になってください^^

ID:@tairajunri

*@をお忘れなく