今日1/15は、天秤座下弦の月🌗

 

 

新月、満月はもちろん、今日のような

下弦の月も、月のサイクルの中で

アクセントがおかれるタイミング。

 

 

私も一つの嬉しいピリオドをうつことが

できたんです!

 

 

昨年の夏の終わり、

生死をさまよった愛犬ルノー来月15歳。

 

(食欲モリモリ体重も増えました!)

 

今日は、入院&手術でお世話になった

東京の日本高度動物医療センターへ

検診に連れて行ってきました。

 

 

おかげさまでドクターから

「順調ですよ。今日で終了で大丈夫です」

と言っていただき、もう嬉しくて嬉しくて

思わず病院でバンザイしたくらい😭🙌✨

(もちろん目立たないように🤫)

 

 

 

今回復活できたのは、周りの方達のサポートや

ミラクルが重なったこと。

 

 

そして、ルノーがまだ私たちと生きると

選択してくれたから。

与えてもらった時間を大切に過ごしたい💫

 

 

 

診察の後

「ほんとうに奇跡の復活だったね」と

これまでのことを熱く語りながら病院近くを

お散歩していたらマゼンタが幾度も目に入り。

 

 

 

マゼンタは神聖な愛の色

 

 

これが愛の奇跡なんだよと

色が伝えてくれている感じがして

胸がいっぱいに😭涙

 

 

 

今日も病院には遠方から多くのワンちゃん、

ネコちゃんが診察に来ていました。

 

 

二次診療の病院にかかるということは

比較的重篤な子たち。

 

 

 

みんなが健康を取り戻しますようにお願い

心から祈り願っていますお願いお願い

 

 

 

 

love∞

旬里

 

 

******************************************

 

虹持って生まれた個性や才能が知りたい!

まだ気づいていない可能性を呼び覚ましたい!

2023年、もっと私らしさを表現したい!

そんな女性のあなたへ。

 

近くプライベートセッションスタートします!

人数限定でプレゼントも♡

 

ぜひ公式ラインで繋がってください^^

ID:@tairajunri

*@をお忘れなく