ども。全身筋肉男です!

違う!

全身筋肉痛男です。


昨日は日頃からお世話になっている先輩、宍戸マサルさんの新曲発表ディナーショーでした。こういうお祝いの場で純烈として感謝を込めて花を添えることができて何よりです。それにして凄い人!!!!ゴージャス!!!!



記念写真をパシャ!って…俺がいない!!!!

行けなかった。。今頃やってんだよなあ。ヘッドフォンで
「愛のながさき/ウナセラディ東京」稽古場で聴いてました。

宍戸さん、おめでとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します!





『WAY OUT』本番まで2週間を切っており、グッと熱を帯びつつも、まだ静かなる闘志といった感じの雰囲気。冗談話と真剣芝居のループ。やってるうちにどんどん時間が経過してる。家を9時代に出て23時代に帰る。そんな没頭した日々です。




芝居を作ってるチームの合間、稽古場でよくある光景。とにかくみんなストレッチしてる。ストレッチしながら台本読んでたり、ストレッチしながら弁当食べてたりね。有り得ないポーズで。(笑)

ミュージカルは芝居も歌もダンスもある。
ホント体勝負だよね。





今回から新しく入った2人も馴染んできたみたい。だって1番大変だよ。凄まじいスピードで進行してる現場、ちょっと教わったら後は自分で。甘くないんだわ。時々泣きそうになってるもん。けど集中してどんどん詰め込んでやってる。頭から湯気出しながら。凄いよ、ホント。

俺も負けてられないよ!


湯気だけは!(笑)





はっ!?1幕の通しを気づいたら終えてしまった。。今日は2幕の通し。マジかよ!怒濤の鮫っ!

結局、昨日に引き続き、遠藤の誘いに乗ってしまった。。


またカレーでした!

あと5/8はロフトプラスワンね!
楽しいのやります!よろしく!

(つづく)



5/9~11 銀座博品館劇場
『Way Out』
会場で待ってます!



4/21 稽古場日誌 ①
4/23 稽古場日誌②
4/25 稽古場日誌③