ども!

拡散希望!酒井です!


『Way Out』の稽古2日目でした。

昨日は自分はお休みだったので稽古場的には3日目。

やったぜ!

ベイベー!

稽古場1番乗りでした!



子役時代、ガオレンジャー、純烈でもそうなんだけど、

とにかく先に来て最後に出るのが割りとね、好きなんです。



とにかく今日は唄ったー。

みんなで唄うのは楽しい!


けど5時間くらい唄いまくったら、
流石にしんどい!


けど、しんどくても、そこからが勝負!!!

身体に叩き込んだ。

それでも、まだまだ。。

もはや、再再演ではないっ!!!(汗)



歌唱指導は前回からお付き合い頂いてる増村エミコさん。

今日の服がね、パッと明るくて、

一目でこちらがパワー貰っちゃって、

「いい服だねー!」

って声掛けたら、

「これ!IKEAのカーテンだったのを作ったんです!」

だって。(笑)

マジかー!!!!


アクロバットチームも超元気!!!

Yohjuくん


相変わらずハンパない!!!


俺は疲れたよ!!!!





寝る!!!!


(つづく)稽古場日誌。また明日!


5/9~11 銀座博品館劇場『Way Out』
会場で待ってます!



4/21 稽古場日誌 ①


undefined