ども!

拡散希望!酒井です!

いよいよ『Way Out』の稽古が始まりました。

本番よりも稽古初日の方が緊張するんだよなあ。

初演の時よりは緊張しなかったけど、去年の再演の時よりも今回の方が緊張した。


『再々演』


初演の頃、こういう事態を全く想定してませんでした。

本当に有り難いことです。

初めての領域なだけに、初心を忘れず、その期待に応えたい。

気負い過ぎてもダメだしね、お芝居の仕上げは本当に難しいです。


いろいろ考えながら稽古場に行ったんですけど、

行ってしまえば、腹を括ってやるっきゃない!

ベテランの平澤智さんも歌稽古からビシッと!!!


稽古初日。

気心の知れた仲間たち。

プロフェッショナルの集団。

和気あいあいの中に、いい緊張感です。

演出、製作陣も、リラックスムードでした。

気を遣ってくれるんだ、みんな。

有り難い!!!



正直、主演って、何かと大変なんですけどー

今回から加入したキャストは、もっと大変!

覚えなきゃならないことが多くて、頭から湯気出てました!


全体は休憩中でも、孤独な歌のチェック。



振りのリハーサルでも、キャストに何度も確認中。



谷本充弘さん

また素晴らしい俳優さんと出会いました。

声が低くてかっこいいんだわ!

かっこいいから、邪魔してやるっ!(鬼笑)




(つづく)稽古場日誌。また明日!
5/9~11 銀座博品館劇場『Way Out』会場で待ってます!