セットを組んでの稽古が始まりましたよ!

…セットを見ちゃうと更に痺れます。

どんどん加速する「WAY OUT」の稽古場。

稽古場への差し入れは「痩せ薬」でお願いします!

酒井です。



ようやく稽古に合流したBekkun

痛々しいじゃないのー!



みんな身体張ってんだよなあ。

俳優って凄い。



稽古が終わって、読み合わせをしてたら、

ごく自然にキャスト同士での話し合いになった。



初演にも、再演にも無かった「壁」について。

目にも写真にも映らない。普段だって映らない。

けど演じた途端、目前に立ちはだかる「壁」

話してたらあっという間に2時間経ってました。。。

高松修司が隠し撮りした写真をFacebookにあげてた。(笑)



帰りにAdamが、

「カ、カレーを食いたい…」

稽古後、精根尽き果てた顔で言うもんだから。。

お店行ったら、同じスタジオの別部屋でリハーサルしてた彼の劇団四季時代の大先輩の西野さんとバッタリ。

昔話に花を咲かせる2人の話を聞きながら、

Adamの過去を根掘り葉掘り。

1番印象的だった西野さんの言葉。




遠藤さあ、お前、いつからAdamになったの?何で?何で?」


カレー噴いた!!!!!!!!

初演の稽古初日を思い出しました。


「その顔で何でAdamなの?どう見てもAdamって顔じゃないじゃん!けど面白いねー!」


って俺が弄りだして、この人と仲良くなったんだよなあ。。。

本気で嫌がってたのに、今なんてまったく動じないもんなあ、遠藤くん♡


(つづく)

5/9~11 銀座博品館劇場
『Way Out』
会場で待ってます!


4/21 稽古場日誌 ①
4/23 稽古場日誌②