manny sunday~男の腕を見せれたかな~ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

寒い⛄

寒さには強い私ですが、
今年は人並みに
寒さを感じれるようになりました❕

まだまだ成長まっしぐらの伊藤でし🐼

順風男子公演
『ライブコント・マーケットvol.1 ふたたび』

無事終了ー❗
ご来場いただいたお客様…
ありがとうございました⤴

この公演は
順風男女旗揚げ公演の1発目として上演された
『順風男子ライブコント・マーケット』の再演

順風男女公演の
コンプリートDVDBOXを作るにあたり、
1発目の公演の映像がない❗
        ↓
慌てるメンバー
        ↓
これは再演をして映像を撮るしかない❗

ということから決まった公演でし。

折角なので、
稽古時間もチケット代も
当時のままいこう❕という律儀さは
さすが全員A型の順風男子くん。

旗揚げメンバーの足立くん、匁ちゃんに
けんちゃんと勇馬はガッチリ鍛え上げられ、
少しは頼もしいコント師になったね❗
と思ったり…
身内バカですみません🙏

何はともあれ、
お客様に支えられての7年間であることも
改めて実感しました。
本当にありがとうございます⤴

今後もいっぱい笑っていただけるコントを
メンバー一丸となり作って参ります👫

最後に…
今回の公演を手伝ってくれた
岸波紗世子ちゃん、
鳥取より駆けつけてくれた旗揚げメンバーの
齋藤俳志ちゃん、
ありがとうございました🐼