ご来場ありがとうございました! | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

{375163A6-92C5-4070-AEAC-46BFA3252ED3}

遅ればせながら
順風男子ライブコント・マーケット
沢山のお客様に支えられて、無事閉幕いたしました‼️ありがとうございました😊

「寒い」ことを「サムシングエルス」といって
姉と妹から「けんちゃんはおもしろいね‼️」と高評価をいただきました、平野家の爆笑王こと平野です。

順風男女の今年活動はひとまずおしまいです。
とはいえ、来年の公演に向けて、着々と準備をしております。
あと2週間で今年終わります。
悔いのないように過ごそうと思います。

みなさんもお外がサムシングエルスですので、どうぞお身体に気をつけて‼️